ハンマー見れたぜー!

こんにちはだいきです

今日は3本ともハンマー狙いでオールスターへ行ってきました!!

結論から言うと3本中2本ハンマー見れました~^^

ガイド中は全然写真を撮る余裕がなかったので

今日は頂き物で!

1本目。良い感じに魚の群れに当たってイソマグロがお出迎え

そのあとに深場からロウニンも見えだしてきて

これは来たなと思ったんですがその後はハンマー出ず。

2本目も小魚の群れからロウニンやらマグロがお出迎え

そしてちょっと遠くにハンマーのシルエットが!

最初は離れたところを泳いでるんですが

徐々に近づいてきだして

肉眼でははっきり見えるほど!

3本目は潮の向きが変わり

魚の群れが深場に移動してしまいましたが

何とかハンマーを見ることができました☺

これが同じ潮の向きならもっと近寄れたのかな~と推測。

明日も朝ハンマー1本勝負してきやす!

今日も一日ありがとうございました~

タイトルとURLをコピーしました