早朝ハンマー!

・・・と、意気込んで今日は早めの7時ピックアップ。

今日は流れ的にいい状態っぽい!しめしめ・・・

入ったら心配なくハンマーリクエストに応えられそうだ・・・しめしめ・・・

エントリードーン!

潜るといつもの小魚たちがいて、よっしゃこれは勝ったな。しめしめ・・・

・・・

あれ?いないな、ちょっと透明度悪いから見えてないのか?でもな・・・

その後すぐにオールスターお決まりの大物のお出迎えが。今日はロウニン。あんたでもいいけどハンマーは?

・・・

コンピューターとにらめっこして浮上。シクシク・・・

2本目!

このままじゃ終われない!

今度はちょっとエントリーポイントをかえて再チャレンジ。

エントリードーン!

小魚たちがいて、出るはず!と思いながら泳いでいく・・・

あれ?ハンマーは?てゆかお出迎えは?

コンピューターとにらめっこして浮上。シクシク・・・

毎回行くたびに勉強することがあるオールスターですが、最近上と下の流れが逆だったりハンマーが謎に深かったりと悩まされ中。

出るはずのシーズン中に1日2回はずしたのは初めてかもしれない(T_T)

ハンマーリクエストをくれた今日のみなさん、ごめんなさーい!

また来てくださいね!次こそ必ずや!

ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました