大仏にミステリーサークル!?

こんにちはだいきです

いやーまいったまいった。。

ほんとは今アマホシ君のベストタイミングなのですが、

なぜかサークルがない!!どこにもない!!

こんなこと僕が来てから初めてだ~

台風で作らなくなることはありますが、

なにも異常が起きてないのに作らないのはこまります。・・・

photo by あゆみちゃん

てなわけで僕が作っちゃいました!

フグはサークル作るのに一週間ほどかけますが、

僕はそんなのんびり屋じゃないので

5分ほどでちゃちゃっと作っちゃいました。

photo by あゆみちゃん

それがこちら~!!

まだ真ん中の溝は手掛けてないみたいなので♀は来ませんが

なかなかいい出来だと思います!!

しかも大仏サンゴの横に作る豪華さ!

これはメスにモテモテですね~(゜-゜)

突貫工事で明日出来てないかな~

今日も一日ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました