ちょっと夏バテ気味だぁ~

こんにちはだいきです

今日もあつい!!

毎年梅雨明けたら急に暑くなります奄美。

なので毎年この時期のお昼ご飯がすすまない。

まぁいつもの事なのでもう慣れましたが~

皆さんもたくさん水分とって十分注意してください。

今日は久しぶりにウキウキラブラブに行ってきました^^

みんなうきうきしてラブラブしたかな~?

地形だけど案外生き物多くて

ミノカサゴやベラ、コショウダイの幼魚など

キンチャクガニもよくいます^^

いつもボンボンを持ってこれからがんばれよーと応援してくれます

NEWサークルポイントいってきたんですが・・・

今の潮回りサークルがないです。

無いものは仕方ないのでマクロ遊び~

葉っぱの手前の棒きれみたいのはカミソリウオかな

そして奥の葉っぱにはモウミウシが!

ここのポイントはマクロがお面白い( `ー´)ノ

サークル前回みたいに完成まで2日タイプの子がまたいると良いですが

体調崩したらサークルも見に行けませんから、

体調管理しっかりしてくださいね!!

今日もありがとうございました!!

タイトルとURLをコピーしました