昨日と今日ブログ

こんにちはだいきです

今日は中部で昨日は知名瀬で潜ってきました

昨日カメラを船に忘れてきたので一緒に書きマッス!!

取りあえず昨日から~

最近小魚が大爆発してる知名瀬オアシス!!

昨日はオアシスのまわりでキビナゴシャワーがたんまりと

それを狙ってハージン(奄美の高級魚)がたくさんやってきてました

2本目は大浜で潜ったら

久しぶりにナポレオン登場!!

大物がこのポイントに出る時期になってきたかな!!


3本目はガーデンガーデンでマクロ
最近よく見かけるナデシコカクレエビ。
うまく写真撮れればこんなにも綺麗!!
是非じっくり撮ってみてください~(∩´∀`)∩

あとはツユベラベイビーなどなど~

昨日は海が凪ぎてて透明度も30mOVERでした

素晴らしかった^^

で、今日はデッショやボロ瀬へ~

安定のカスミチョウチョとグルクンに岩の隙間で寝るネムリブカなど~

あと石の下にはカエルアンコウも発見~

ですが残念なことにカメラのLog機能がオンになってて充電ほぼなし

3本目は再びナポレオンを求めて大浜へ

ナポはいなかったけどツカエイが砂地でお昼寝中でした

残りの充電で撮れたのはこんなもん~

TGのlog機能いるかな?

使ってる人いますか????

今日も一日ありがとうございました!!

タイトルとURLをコピーしました