新しいサークル見てきました。

こんにちはだいきです

今日はサークルお目当ての方が多数いましたので、

サークル見てきました。

完成度は60パーほど

今年で一番サークルエリアが濁っていました

この感じ懐かしい。

と思いながら見てきました。

フグは安定の不在。そろそろ作ってる姿を見たいです

あとはカマスをじっくりまったりみたり

ウミウシをちょこっと探したら

久しぶりにコンペイトウウミウシ発見!

ウミウシはまだまだ健在ですよ~

そして今日は太陽も拝めました!!

そろそろ梅雨入りらしいので拝めるときに拝んでおきます!!

今日も一日ありがとうございました^^

タイトルとURLをコピーしました