15周年記念タオル

ということでいつものことで急にこんなことを決めました。

8月1日より3ボートダイビングを1日でもしていただいた方に15周年記念タオルを特別プレゼントをしたいと思います\(^o^)/

そこで!

タオル地のどっちの色がいいかご意見あればおしえてください!

白バージョン

まずは白バージョン!白地がいいかそれとも・・・

黄色バージョン

黄色のタオル地がいいか・・・

タオルのサイズは海に持っていきやすい大き目ハンドタオルです(^^)v

顔を拭いたりするのにちょうどいい!

もらって嬉しいのはさぁどっち!?

みなさんの投票のご連絡をお待ちしております。Facebookとインスタグラムでも載せていますのでそちらまで~!

タイトルとURLをコピーしました