15年ぶりにダイビング

昨日の夜中アップの15周年記念からの~

翌日ダイビング!

突然思い出して23時半に15周年記念ブログを書いた昨日の夜。いやぁ~15年も経ったけど、すんごい早い。時の流れが。これはもう身をまかせらんない。

いろいろ楽しいことやりたいな~

皆様どうぞお付き合いください!(^_^)/

さて、今日は15年ぶりに潜るという方とマンツーマンで行ってきました。

でも昔ダイビングショップで働いていたとのことだったのであんまり心配はしていなかったんですが、潜ってみるとやっぱり大丈夫!

サンゴの上も大丈夫!

2本目には何の心配もなくサンゴの上を飛ぶように泳げてました^^

自分も15年潜らなかったら泳げるのかな・・・

バラバラ

バラバラバラクーダ。バラクーダだけに。

まだ本シーズンではないのか数が少ないです。しかもまとまりがない!これからなんだろうねきっと。

久しぶりの

地球を救えないウルトラマン。

ゲストさんと潜り終えた後ミステリーサークルを視察しに行ってきましたが、この時期の割にたくさんありました。今年も豊作になりそうです^^

タイトルとURLをコピーしました