シュリンプロックへ。

こんにちはだいきです

今日は太平洋で潜ってきました~

最近はちょくちょく潜っております

潜ってない日は器材をメンテナンスしたりなにかしたりしてます。

とりあえず安定の地形を攻めてきました!

ゲストさんは初奄美で潜り終わた後に楽しかったー!!との一言。

こういうことを言われると素直に嬉しいです^^

バブルコーラルシュリンプ

ゲストさんはマクロも好きな方だったので

まだ名前のないポイントへ。

ほんとにこのポイントは綺麗なエビが豊富です!

このこはここの定番ナデシコカクレエビ

体色がナデシコ感でてますね?

そしてこの子は似てるけど別のニセアカホシカクレエビ。

この子も綺麗です!

少し前は同じサンゴにナデシコとこの子がいてそんなこともあるんだ~と思ってたんですが、

いつの間にかいなくなってました。

が別でこの子を発見。ラッキーでした^^

このエビちゃんたち冬は数が減ってしまうので、この時期に安定して見れるのは

ありがたいです!!

エビが豊富なのでシュリンプロックでした

今日も一日ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました