メリークリスマス!!

どうもこんにちは!だいきです

もう12月25日クリスマスイブですね~

昨日は一人でチキンを焼いたりしてクリスマス感を少し味わってました。

今日は12日ぶりに潜ったみたいでビーチでウミウシダイビングしてきました!

とりあえずピアテグリ②で

ウミウシ探し

ここでは定番のハスイロウミウシは今日は大爆発!多分10匹ぐらいいました~

こんなシーンもありました!

かわいい×かわいいは3150です!!

ぴかちゅうモドキも発見

久しぶりに見つけました!

いつにもまして角が多いいなぁ~と思ったら2匹くっついて交接してました

2本目は場所変え手広ビーチへ

いっぱいいるゾウゲイロウミウシも久しぶりに見ると

ステキ・・・☺

シンデレラもでかすぎないちょうどいいサイズで

可愛いかった

派手なカラーのアデヤカミノウミウシもいたりと

今日はウミウシ祭りでした

ピアテグリ②では7種類 手広では10種類ほど

今年?来年はウミウシ多いいかもですね^^

今日も一日ありがとうございました!!

水温は20度前後で気温は15度ほど

風もありますので体感気温はもっと寒いかもです!!

暖かい格好をしてお越しください!

タイトルとURLをコピーしました