仲良しの山本くん

こんにちはだいきです

今日も湾内で潜ってきました。

北風ビュービュー陸が寒い。明日はもっと寒い🥶

とりあえず一本目はリラックスガーデン。

ブイ下のサンゴにはモヒカンスズメダイがいます

みんな同じ方を向いててかわいい

砂地に行くと何もない所に黒い塊が。

あれは!山本くん!

と思いきや別のこでした

でも、この子も良く見ます。

1mぐらいなら寄らせてくれる良い子^^

2本目は山本へ

ふと後ろを振り返ると一人増えてました!

みんな大好き山本くんです👍

いつものようにみんなと遊んでくれます~

とてもいい子☺

3本目はハナゴイへ

潮の向きが良くてムレムレでした!!

水綺麗だし光もあって最高でした~!!

明日も湾内で潜ってきます~

今日も一日ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました