マヌケ面

こんにちはだいきです

今日は最近の中では風が弱く、陸は温かかった~

海も波は弱かったですが、透明度はだんだん落ちてきました><

連日ハナゴイでは山本スペシャルの山本くんが

皆に会いに来てくれます。

会いに来る理由はエサが欲しいからかも?

皆と一緒に安全停止してえらいです^^

2本目は久しぶりに漁礁へ。

地味~にいるこの魚たちをフラッシュを付けて撮ると

目が光ります!!

この子たちが100匹ぐらいいるポイントないかな?

僕が地味に好きな魚です☺

同じく漁礁にはツバメウオが30匹ほど群れてます。

いっぱいいると絵になります!が

マヌケ面である

これが尻尾をぱたぱた振ってこちらに向かってくるもんだから

面白い(笑)

残念ながら大物は出なかったですがこのマヌケ面で良しということで。

明日もまた湾内で潜ってきます!

今日も一日ありがとうございました!!

タイトルとURLをコピーしました