祝100本!

今日は1本目でいつも来てくれる方の100本記念でした\(^o^)/

奄美で記念を迎えてくれるなんて、嬉しいじゃないの~~~

祝100本!

100本って、初の3桁だし、数ある記念の中でも特別な数字だと思う。

なんか二十歳になったような、特別な感じ!

これからも楽しく潜りましょうー^^

今日もデカい

今日もデカい、大仏サンゴ。

初めて奄美に来た17年ほど前から、どれくらい成長したんだろう?

この上に群れているハナゴイがこの上なく綺麗なんですが、

びゅーんと

びゅーんと動画を撮りながら突っ込むと良いのが撮れます^^

他のショップさんがいない時に、やってみて!

明日も天気良さそう&透明度良さそう!

北風だし湾内でゆっくり潜ってきまーす(^O^)

タイトルとURLをコピーしました