マクロ部隊②

こんにちはだいきです

今日も目を酷使ししてきました

目を見開いて岩についてるウミウシ探し。

頑張って探してかわいいのは2匹のみ。

かなしい😢

キラキラのモザイクウミウシ

これぞ自然界の美しさですね!!

マクロといえばのカンザシヤドカリくん

そしてちょいレアのニシキカンザシヤドカリ

こう見ると全然違います!

目がキラキラだし爪も水玉模様でメルヘンです~

そして今日いち!のモンガラカワハギBABY

めちゃめちゃ警戒心強くてすぐ岩陰に隠れますが、じっと待ってたら

ひょこって顔を出してくれます。

見た目も仕草もかわいい(*´▽`*)

長~くいてくれたら嬉しい!!!!

明日は知名瀬出航。

浅場は少しウネリありそうです・・・

今日も一日ありがとうございました!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日のデータ

気温 23度~26度

水温26度~26.5度

透明度 15m

うねり無し

タイトルとURLをコピーしました