マクロ部隊

こんにちはだいきです

昨日ぐらいから強い北風が吹きだして寒くなってきました

気温は25度ほどありますが風がびゅーびゅー吹いて上がったら寒いです

水温は27度を切っちゃいました!

もうすでに夏が恋しいです

でもイソギンチャクはまだ白化してます

幻想的なクマノミを撮るには良いかもですね!!

北風のうねりに負けず長い間ムレハタbabyが木の枝に住んでます。

大人になったら外洋に行っちゃうのかな?

クーリーニングシュリンプのソリハシコモンエビは

今日は岩陰から出てきてました。

真昼間から出てくるのは珍しい。。

湾内唯一のハナゴンベ。(僕が知ってる限り)

やっぱりこいつは苦手だ!

子供で小さいからっていうのもあるだろうけど、やはり撮るのが難しい・・・

明日も風が強い予報ですので、安全第一で潜ってきま~す!

今日も一日ありがとうございました!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日のデータ

気温 21度~24度

水温 26.5度~27度

透明度 20m

うねり小

タイトルとURLをコピーしました