オアシス巡り

最近みつけたオアシスがいい感じ。そりゃもういい感じ。

なので、今日もオアシス巡りをしてきました。

今日は曇ってたタイミングで行ったので光を当てるバージョンも撮ってきました。

NEWオアシス魚がいっぱい!

魚が強調されるゥー(^O^)

んで光をあてないとこんな感じ。

魚がいすぎて最高なNEWオアシス

やっぱり自然光が好きなんだけど、曇っていると光を当てるのもいいかな。

サンゴが元気
オアシス感

ここは大切にしたい場所です。

こっちも

こっちも良い感じ!デバスズメダイの子供たちがわしゃわしゃいます^^

犬のように

ウニくれクンクンが登場!ひっつきまわって犬みたいでかわいいです^^

明日も湾内で行ってきます!


エンドレスブルーでは只今スタッフ募集中!

ダイビングインストラクター、ダイブマスター、船舶免許のどれかにあてはまる方

興味のある方、一度お店へお問い合わせフォームよりご連絡ください!

新しい力、お待ちしてます!


タイトルとURLをコピーしました