今日もまった~り湾内DIVE

こんにちはだいきです

今日はゲストさん2名で湾内潜ってきました~!

一本目はならしで昨日良かったミドリヤへ

新たにひょっこりギンポの根を発見!

一つの根に穴ぼこがいくつかあって

ギンポ系の魚が何匹かひょっこりしてました

イシガキカエルウオもひょっこりします

2本目は漁礁へ

いくつもあるブロックにスカシテンジクダイがビッシリついて中が埋め尽くされています!!

大物は出なかったけど、カンパチの子供やカマスの子供がいました

ツバメウオは今日も健在

一緒に泳いできました~

ラストは倉崎に行ってきました

深場に行くのは1年ぶりくらいかもしれない。

昔から横に倒れてる大きな枝サンゴにはキンメモドキがたくさん^^

あとはチビミノカサゴや色んなハゼなどいました~

今年はいつもはいない所にキンメやデバスズメがいて

見どころがたくさんです!!

明日も湾内で潜ってきます

今日も一日ありがとうございました!!

タイトルとURLをコピーしました