ワイコン持ってこればよかったなぁ~!!

こんにちはだいきです

今日も外海は潮が早い><

こんなに天気も風もいいのに~~~残念

なので岸沿いのポイントでのんびりダイブ~

知名瀬エリアの大浜幕の内

今日はキンメモドキの量がすごかった!!

地形の光にキンメモドキがきらきらして

ちょーきれいだった!!

テングカワハギもいたるところに^^

安定の可愛さ☻

今日のテンカワ君たちは撮りやすかったなぁ~

スモール美波のサンゴも元気もりもり

お魚たちも気持ちよさそうに泳いでました^^

そんなベストコンディションなサンゴエリアで

記念すべき100本目!!

100本目おめでと~う!!

と言いたいところですが、お祝い当時は103本でした(゜o゜)

今回の滞在中で100本到達したので問題ナッシング!!!

ワイコンつけて後ろのサンゴも一緒に撮りたかったなぁ~

今日も一日ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました