完璧な晴れで今日は少人数!とくれば・・・

最近変な潮。

急に早くなったりころころ変わったり、ハンマーが深いところに行っちゃったりととにかく変なので、今日のテーマは!

1.流れのタイミングを見てできるだけ大物を見る

2.地形で光を感じる

この2つ!

ということで今日も行ってきました(*´▽`*)

1本目からブンブンロックへ行こうとしたら、予想と反対の潮!きたきた、変な潮きたぁー!

そんならということでボロ瀬で魚の群れを見ることに。

エントリー後ほどなくして潮がまた反対に変わったけど、グルクンなどの魚の群れは見れました^^

で!

帰ってきたウルトラ・・・じゃなくてコイツ。

大きくなってる

クマドリカエルアンコウ黄色バージョン。

以前より確実に大きくなっています。

顔に貫録が出たような。。。

んで2本目!完璧な太陽の下フォールズへ。

光の筋がメッチャ綺麗!
光が滝のように落ちてくる!

シ・ア・ワ・セ(*´▽`*)

そして3本目!潮は弱いとはいえ良い向きだったのでブンブンロックへ。

遠いけど

ヌヌヌ・・・ちょっと微妙な距離だったけど、ナポレオンが見れました^^

マグロも2匹だけいたけど見たのはきっとワタシだけ。

でもなんか魚がうじゃうじゃウロウロしてて楽しかったです。

今日のオマケ。

目が

船のロープについていたオオウミウマ。水面からパチリ。なんか目がキリっとしてる^^

お盆もたくさんのゲストさんに来ていただきました。

またお越しください!

毎日、奄美の海とお客様に感謝!

タイトルとURLをコピーしました