湾内ドリフトで魚見れず(涙)

今日も龍郷湾内でダイビング。

本数が多くワイドが好きな方がいたので湾内といえどもドリフトダイビングしてきました。

潮がかかっていて魚がいるのは確か。

しっかりブリーフィングして期待を込めてエントリー。

ここは湾内だけどちゃんと流れます。

びゅーん。。。

目を凝らします・・・

目を凝らします・・・

目を凝らします・・・

魚いないぞ!オイっ!(自分と魚につっこみ)

ちょっと通り過ぎるくらいいいじゃんかよ~。

完全敗北。残念!

大きなホシカイワリが通っていきましたが見たのはワタシだけ。

ま、ドリフトはこういうことあるってことで!次こそあてるぞー!

他のダイビングの様子は動画でどうぞ。

おこなアマホシ君

ミステリーサークルの中心にある卵を守っているアマミホシゾラフグ。

ある程度距離を取っているのに、卵を守っている時は結構おこモード。

ごめんな~

タコのお手てつないでイチャイチャ

タコが2匹いるのがわかりますか?

タコはオスが精子が入ったカプセルを手で渡すんだそうな。

ので、タコのカップルは手をつないでいるみたいでなんか可愛い^^

明日は満員デー。

行ってきまーす!

タイトルとURLをコピーしました