ちゃんと卵産んでたよ~!!

こんにちはだいきです

最近はずっと湾内です

連日ミステリーサークルにいっております!!

きのうおとといは大雨の影響で湾内の透明度も落ちてましたが、

サークルがある30mは案外綺麗という現象がおきたりしました

昨日完成して今日は卵をケアしてました^^

毎日潜ってサークルを見てると徐々に完成していくのが見れて面白い!

そこらへんにいるスズメダイたちも

卵を産んで近くで見守ってます!

目ん玉がクッキリ見えて今にもハッチアウトしそうです!!

普段撮らない子を今日は撮ってみた!

撮りやすかったし、案外かわいい^^

ウミウシってピント合いやすいのと合いにくいのいるけど

この子はとっても合いやすい!!

触覚がドリルみたいできれいです!

今日はここまで~

またちょっとのんびりDAYが続きます~

今日も一日ありがとうございました!!

タイトルとURLをコピーしました