ドリンクボトル大人気です!

今日のタイトルは売り物です(笑)

でもちゃんと海の写真載せます!

水綺麗

これは昨日の写真。知名瀬から出ましたが水綺麗でした^^♪

最近雨が多くて濁り気味だったので、これは気持ちよかったな~って写真です。やっぱり外海は水綺麗!

アゴ

カクレナイクマノミに登場してもらいました。

ここのクマノミは正面顔撮らせてくれますよ~。

オオセ

久しぶりに見たオオセ。こやってみると腹が膨れているような。この魚も妊娠かな?魚の世界は今子供作りでにぎわってます。

グルグルポテト

ウミウシも産卵!上の方にお祭りで売っているグルグルポテトフライみたいなやつが卵です。

守り中

今日はミステリーサークル見てみたい方がいらっしゃったので行ったらちゃんと?卵守ってました^^

さすがイクメンフグ!

クイズ

さてこれ何の魚でしょう?

そして今日のタイトル、ドリンクボトル。

つい最近作って入荷しました↓

タンクみたいなドリンクボトル

タンクみたいなドリンクボトル!かわいくない?^^

フタにはエンドレスブルーのロゴがついています。

もちろんロゴ入り!

これでオリジナル感もバッチリ!

25個入荷して、売り出したばかりなのにインスタに載せたらもう5個売れました。

ありがとうございます!(*´▽`*)

あっという間になくなる予感・・・

欲しい方はお早めにご購入下さい!

さーて、奄美はどうやら21日くらいに梅雨明けしそうです。

っていつもだんだん先に延びていくんだけど、信じましょう。ギラギラの太陽を・・・

明日も雨予報だけど行ってきます!

タイトルとURLをコピーしました