強運の持ち主

こんにちはだいきです!

今日は知名瀬から出航ファンダイブ!

風がそこそこ強かったですが、水中は穏やか^^

まったり潜ってきました~!

ひさしぶりのカグヤヒメウミウシ!

シンデレラはよく見ますが、この子はあまりいな~い

ガーデンのハナゴンベのちびは前より少し大きくなったかな~と思います

今日のピントはそこそこでしょう~!

いつものちびニモ見に行ったら

ちょーちびニモが新たについてました!!

最初は色のついたゴミかなと思ったけど、よく見たら

可愛い顔が!!

そしてラッキーキャラマダラトビエイがクリーニングされてました!

15分ぐらい僕らの周りをぐ~るぐる

じっくり観察できてよかった!!

この三日間連日潜ってくれたゲストさんは

初日イルカと会い最後はマダラトビエイと会い強運の持ち主でした^^

と今日はそんな感じです~

今日も一日ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました