デバスズメダイの色変化

みなさん!突然ですがデバスズメダイの色は見る角度によって色が変わるのをご存じですか??

下から見ると水色、上から見ると緑色に見えるんです。

動画で見ると・・・

デバスズメダイの色変化

上から撮るにしたがって色が変わっていっているのわかりますか??

浅い所いい感じ

今日はいつものポイントですが浅いコース取りで行ってきました。

ゲストさんも慣れていないドライスーツで練習になってちょうど良かったかも^^

今日の上がり際食事中のカメもいてのんびり良い日でした。

モグモグかめさん

モグモグかめさん。

カメは食事中の時が一番寄れる気がする。

明日だけ風が収まる予報です。どこから出れるだろうか・・・

オマケ!

それなりの寒さ対策必要です

今季初の23度切り。

最近やたらと北風MAXなのでどんどん水温下がっています。

ちゃんと寒くないスーツでお越しください!

タイトルとURLをコピーしました