ウミウシダイブ~

こんにちはだいきです

今日はビーチでのファンダイブ。

ゲストさんはウミウシが好きとのことで

ウミウシダイブしてきました!

しかし、前回潜った時よりかなり少なくなってました><

イツメンのヒメコモンウミウシ。

今日のは小指の爪くらいのサイズ。

ピントがぶれてます><

イツメン②のハスイロウミウシ

この子はピントがバッチリあった!!

白いウサギみたいでかわいいいです^^

ニシキウミウシの子供~

小さいうちは透明感があっていいんですけど、

大人になるとね・・・

とまぁ今回は他に2種類で計5種類のみでした(=_=)

10月ぐらいに潜ったときはもっといたのに、なんで数が減ったのか・・・

探しきれてないだけかな~ちょっと悔しいです(-.-)

これから増えてくことを願います~!

今日も一日ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました