のんびりマンツーマンdive!

こんにちはだいきです

今日も湾内で潜ってきました!

昨日に引き続き今日もマンツー。のんびり潜れました^^

朝は晴れてたのでサンゴポイントへ!

浅場のサンゴなので光がでてるととってもきれいです!

ミニ大仏サンゴもいい感じ^^

大仏自体は7割死んでるんですが、

死んだところから枝サンゴたちが生えてきてます!

今後が楽しみです^^

ひっさしぶりに一トン埼へ

相変わらずマクロネタの宝庫です。

強い北風が8日に吹くので飛んでっちゃわないかな?

奄美でアザハタってここでしか見ないけど他でいないのかな?

やたらと人になついてるし(笑)

ほんとに犬みたいです。

今日はここまで!

明日は風が落ち着いて知名瀬出航予定です。

8日から気温がかなり下がりますので、風邪ひかないように要注意です!

今日も一日ありがとうございました!!

タイトルとURLをコピーしました