加工ってすごい。

こんにちはだいきです

今日はマンツーマンで2本潜ってきました

透明度が少し落ち気味でしたが日が出ててのんびりできました~

マンツーマンだったのであんまり撮らない子をとってみたり。

改めてよく見るとウツボってかっこいいですね!!

今日も貸し切り大仏サンゴだったり。

贅沢ダイブです^^

山本SPのケラマハナダイもきれい^^

でも、写真で撮るとやっぱり綺麗さが半減~

ましてや外部ストロボなんかないから色がパッとしない(=_=)

なので

バリバリ加工してみました!

こんだけいじれば全然ちが~う!!

まるでマリンダイビングの雑誌にでものってそうな感じ!

加工ってすげー!

てな感じで今日もここまで!

また明日もマンツーマンでのんびり行ってきます^^

今日も一日ありがとうございました!!

タイトルとURLをコピーしました