奄美大島でハンマーヘッドシャーク!!!

今日はこれに尽きるでしょう!!

ハンマーヘッドシャークが出現ーー!!!

しかも大型のやつ!!!!

今日の一本目でした。

流れは弱かったんですが、今日は魚の集まり方がいいな~と思っていたら子マグロ2匹とカマスサワラが現れて、お、悪くな~い。

そろそろゲストにエアを聞こうと思ったらその人が指をさす先に・・・

太ったやつ!

太ったハンマーヘッドシャークが悠々と!!!3mくらいかな。

奄美大島ハンマーヘッドシャーク!!!

ゆーっくり泳いでました。

遠そうに見えるけどGoProで撮ってるから遠く見えるだけで5m先くらいで見ることができました。

画像提供のクレさん、ありがとうございました!!

いやぁー、いいダイビングだった^^

入り口

今日は晴れていたので地形もいい感じ。

光!

光はいいね~。

カスミチョウチョウウオ観察

3本目も潮の流れを受けて気持ちよく^^

これも光

フレアがいい感じ!

あ~、今日はマジ最高だった・・・

17日の超北風が怖すぎる・・・

それまでは外海を楽しんでいきます!

毎日、奄美の海とお客様に感謝!

タイトルとURLをコピーしました