ネタ豊富だったけど、写真取れてない><

こんにちはだいきです~

今日は時々雲が出てましたが、ほぼ晴れでいい天気でした^^

今日は知名瀬からファンダイビング~

スモール美波の根ではコロダイが同じ方向を向いて留まってます。

1mぐらいまでなら近づけます。

正面顔はぶさいく。

やっぱり最近多いいふらっとロウニン

もっとグルクンとかが出るデッショとかボロ瀬に行けばいいのに

なんでスモール?

天気が良かったからサンゴエリアへ

相変わらずここのサンゴは映えます!

スズメダイたちも気持ちよさそう~

変わった取り方~

上から見るのもいいし、シルエットで撮るのも良いですね~

サンゴポイントに行ったときはこの撮り方是非お試しあれ!

今日はここまで!

明日は名瀬から出ます~

曇り予報だけど晴れないかな~?

今日も一日ありがとうございました!!

タイトルとURLをコピーしました