ワイドな奄美はいかがでしょう。

こんにちはだいきです。

今日は天気も風向きも良かったので、

枝手久島まで遠征で~す!!

出勤時から虹が出てたので、いいことあるかも~

と幸先のいいスタート!

1本目は浅めのとこで魚の群れを観察。

いったい何種類の群れがいるんだこのポイントは!!

流れは全然なかったけど、次から次へと魚がやってくる!

いやぁ~きもちい!!

上がったらイルカが出現!

ちょっとだけイルカ遊びタイム

2本目は縦20mぐらいに広々と群れるムレハタタテダイ!!

大物が出そうな雰囲気はあったけど、イソマグロ1のみ。

ムレハタ以外も色々群れてます!!

3本目は大物狙い!!

今日のナポはいっぱいサービスしてくれました。

最初は№2がいたんですけど、どっか行ったと思ったら

№1を連れて来てくれました!

こっちが№1です!!

ナポの最大サイズぐらいで水中で見てもブルーの体がはっきりわかる

写真では分かりずらいですが、一回り大きいんですよね~

おまけ。

ちょい前にyoutube見て大物を近づける方法の動画があって

実際にマネしてみたらネムリブカがどんどん寄ってきて少し焦りました(笑)

ナポレオンにもしてみたけど気持ち寄った程度でした。

今日はここまで!

マクロのイメージ強い奄美ですが、ワイドも素晴らしいですよ~

今日も一日ありがとうございました!!

タイトルとURLをコピーしました