今日もドピーカン!

梅雨明け以降、

毎日毎日僕らは青空の~下で焼かれてうれしくなっちゃうよ♪

たいやき口調で読んでください^^♪

水温も今日は28度を記録!一気に夏だ!魚も一気に増えてます!

今日も動画たくさんでいってみよー!

マダラトビエイのクリーニング

根につくと長いものが見えたので、「ん?」

マダラトビエイがじっとしてクリーニングされてました。じっとしてるマダラトビエイ見るの初めてかも?

スカシテンジクダイだらけ

根ではスカシテンジクダイが一気に増え、超にぎわってます^^

ワイコン持っていけば良かったと激しく後悔!

今日はホワイトソックスの動画も撮れました。

ホワイトソックスのクリーニングを嫌がるウツボ

魚ってクリーニングされるの嫌がることも多々あるんです(笑)

今日の最後はタイワンカマスとノコギリダイの群れでFin!

ノコギリダイとタイワンカマスのコラボ

シパダンにギンガメアジとバラクーダが一緒に群れているのをギンバラと言いますが、これはタイノコ?

ダサっ!(笑)

別々に言おう(笑)

明日も晴れ~(*´▽`*)♪

タイトルとURLをコピーしました