ついに水温27度越え!

今日エントリーしたら水が昨日までよりもだいぶ暖かい!

27.7度の瞬間がありました(*´▽`*)

寒さを考えずに潜れるってステキ。

では今日の写真いってみよー!

晴れの砂地の気持ちよさ

昨日までとは変わり今日から綺麗な水が入ってきたようです^^

あ~気持ちいい。

も~最高~

魚リバー

大仏サンゴの上に群れるハナゴイが川のように流れていく瞬間好き^^

もうちょっとで

あと少しでハッチアウト!大きく育ってよ!

今日のは黒っぽい

今日のイトコは黒っぽいやつでした。

仲良し2種

魚って黄色いものは異種でも同じ群れを形成します。

砂地を見ていくと・・・

つんつん

アラレちゃんのようにつんつん。

これなんだ?

気になる水底のウンチ

じーーっと見てるとどんどん出てきます。

ネットで調べるとギボシムシっていう生き物のウンチらしい。ほんとかな?

いつか掘り起こしてみたい・・・

今日でひとまずたくさんの方がラストでした!

皆さんまた奄美に来てくださいね!

毎日、奄美の海とお客様に感謝!

タイトルとURLをコピーしました