ミステリーサークルが100%に!

あれ?昨日ミステリーサークル完成って言ってなかったっけ?って思う方、実は昨日見に行った時にはまだ完成度98%くらいだったんです。

んで、今日は産卵が行われている、もしくは100%になっている、の予想でしたが100%の状態でした。昨日今日と潜った方ラッキーだな~。フグもずっと溝掘っているのを見れたし!

くっきりはっきり

中心の溝が昨日よりはっきりと!最高の状態を見てもらうことができました^^

動画もあるぜ!

ミステリーサークル完成!
仕上げ中

せっせと溝を掘るというよりは、メスにより満足してもらえるように枕の位置を微調整しているような、シーツのシワをこまめに伸ばしているような・・・そんな感じでした^^

あとは・・・フラれないことを祈る(笑)

ここからはダイキの写真↓

おしり

ウミウシをお尻から!

皆さんはお尻派ですか?

僕は足派です^^

引っ越し必要

これ隠れられてるのかな?そろそろ引っ越しが必要かもよぉー!

でも写真映えはする。ウン。

今日のオマケ。

どこでしょう?

魚がでかでかと写っています。さてどこでしょう!

今日もたくさんのゲストさんにお越しいただきました。皆さんありがとうございました!

また潜りましょうー!


スタッフ募集!

2021年10月末もしくは11月末までで送迎&タンクチャージ係もしくはダイビングガイド経験のある方を募集します。

詳しくはお店までメールお送りください!


タイトルとURLをコピーしました