いい天気の二日目~!

こんにちは~だいきです

今日は昨日と打って変わっていい天気です^^

GW期間連日で潜ってくださる方がいるということで。

なるべくいろんなポイントへ。

そこはミドリヤというポイント。

幅4mぐらいの根にオアシスではみないアザハタがいたり、

ピンクのハダカハオコゼがいたりエビがいっーぱいいたり、

しかもアザハタは犬みたいに人なれしてる(笑)

写真撮ってたらすごい視線を感じます!

2本目はミステリーサークルを見にバベルへ

これはもう完成してフグがいないサークルです><

キンゴマイロウミウシ

ラストは大仏サンゴ

コブシメもハナゴイも大仏さんもいい感じ^^

そしてちょいめずらしいウミウシ発見!

面白いのが二次鰓がフリフリ動いてるとこ

ウミウシの二次鰓

フリフリかわいいです^^

今日はここまで!

明日はまあいいとして、明後日の風どうすんの!!って感じです(笑)

今日も一日ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました