GW始まりました!

が・・・!今日の海は荒れ荒れ。。。

朝からショーックなことが!朝港に行くと強風でSTRONG FINSが岸壁に当たって傷ついちゃってるじゃないの!( ;∀;)

走る分には全く問題ないのですが景観悪し・・・

直すのは今度の冬かな~。

さて、気を取り直して今日の写真いってみよう!

卵守ってます

今日イチ嬉しかった出会いはこちら。卵を守るヒトスジギンポ。こういうところにいて穴から出ていかなかったら卵あるかもなので見てみてね。

久しぶりに

久しぶりに写真に撮ったニセアカホシカクレエビ。ひとつのイソギンチャクにたくさんいました^^

カメ模様

今日のカメはウミウシのカメでした。万歳してるカメ模様があるからカメサンウミウシ!

こちらも久しぶりに

こちらも久しぶりに撮ったバルタン星人ことウミウシカクレエビ。左手がどっかいってますね。生えてくるらしいけど本当かな?

今日は大雨でしたが明日から晴れ予報!頼むよ~

タイトルとURLをコピーしました