ウミウシ50センチ間隔で

今日もスモール美波へ!

ワタシはマンツーマンでファン担当^^

そしたら、ウミウシが50センチ間隔でたくさんいました。

微妙な距離感

最近よく見かけるムラサキウミコチョウ。タイトルは「これから出会う二人」

こちらも微妙な距離感

よく見かけるコールマンウミウシ。タイトルは「別れゆく二人」^^

フォトジェニックに

ユキヤマウミウシをフォトジェニックに。

黄色?オレンジ?

最近キイロウミコチョウを見る機会がまあまああったけど、今日はオレンジウミコチョウ!でもこの色って黄色じゃね?

ちょこん

お子ちゃまオトヒメウミウシ。宇宙人はいませんでした^^

口がにゅーん

モンジャウミウシが口を伸ばして物色中。

根ではうるめが!

うるめ巻

うるめに巻かれることを「うるめ巻」ということにしよう^^

2本目のガーデンガーデンのカクレナイクマノミは、最近カクレガチクマノミになってきちゃいました。

これはカクレナイ

これはうまく正面向いてるのでカクレナイクマノミ^^

なんとなく威圧感

これは何となく威圧感を感じるヤーサンクマノミ。

アゴ

これはアゴクマノミ。

カメラのレンズカバーが

これはカメラのレンズカバーが被ったカバークマノミ(笑)

以上、最近のカクレナイクマノミでした^^

目ん玉

3本目は北赤崎へ。この前載せた腹パンパンクマノミが卵を産んでましたが、産んでも腹パンすぎてまだパンパンでした。

根では↓

あふれる魚たち

岩から魚があふれてきた(*^▽^*)

覆いつくすほど増えてくれ(*^^)♪

さーて、GW前半風悪そうだぞ・・・

タイトルとURLをコピーしました