高級魚ツチホゼリ現る!!

こんにちはだいきです

今日もいい天気でした!

でも、風がちょい強。あしたあさってはもうちょい強くなる予報です

とりあえず一本目はガーデンガーデン

最近なぜかムラサキウミコチョウがいたるところで目撃できます。

泳いでる姿を紹介したいんだけどな~(=_=)

で、二本目とばして三本目はスモール美波

のんびりフィッシュウォッチです。

いつもの根にはグルクンを追いかけてきたカスミアジが10匹ほど

もう一つの根には見慣れない顔が!!

キロ3~4000円高級魚のツチホゼリ!!

写真だいぶ遠いいのにこのデカさ!!こりゃ5kgは余裕であるでしょう!!
一回でいいから食べてみたい(*´Д`)

今日はここまで!

水温も昨日と変わらず22.2度ぐらい

でも、今日のほうがあったかかったような?

今日も一日ありがとうございました!!

タイトルとURLをコピーしました