良き二日間

天気は晴れ!なのに

水中寒い!!なんでかなと思ったら水温下がってる(-_-)

22.2度しかないらしい。ビーチは22.8ぐらいあったのに!

この0.6度がでか~い( 一一)だいきです。

でも陸が晴れなのでまだまし!!

ウキウキラブラブではトンネルもきれいだし

キンチャクガニも発見できた!

地味~に初めて見たから嬉しい^^写真はないけど

エリグロギンポ

エリグロギンポのちび!
見つけたときは目が合った!!

アラリウミウシ

で、初めて見たアラリウミウシ

アラリって場所に多いいらしい?

可愛いウミウシは見つけるとテンションちょいあがります^^

寒さ変わんなけど(笑)

こんな感じで昨日も晴れで、いいダイビング日和でした!!

今日はここまで。

23日ぐらいには台風が沖縄に接近します。

まだ、東シナ海側はうねりがないですが、

台風のコース次第ではうねりが来るかもしれないです。

でも、北部の湾内なら問題ないでしょう~

今日も一日ありがとうございました!!

タイトルとURLをコピーしました