ハッピーバースデートゥーミー♪

ワタクシ高見、今日が誕生日!(*^^)v

たくさんのお祝いメッセージありがとうございます!

40も過ぎ、30に独立してからあっという間にもう43。はえーなー。

また来年もはえーなーっって言ってそうなので、またなにか1つでも新しいことや物が増えてるといいなって思ってます!

筋トレは継続するぞ!(^O^)オー

んで、今日も行ってきました!

光を見上げて

いつもと違うアングルで。ちょっと自分の位置を変えるだけで景色って違って見えますよね。

今日もいた

今日はいるエリアに行かなくても穴の入り口にいてくれたピカチュウ。出迎えサンキュー!誕生日おめでとうって聞こえたぜ!

ミート君の群れ

これミート君のはずなんだけどちょっとキラキラの部分が多い・・・個体差かな?

見破ったり

カモフラージュして見つけられづらくしているカニその1。

見破ったり

カモフラージュして見つけられづらくしているカニその2。

自分のいるところの枝を切り取って自分につけて目立たなくしているんだけど、その切り取って自分につけている瞬間を見てみたい!

オマケ。

キャー!

ダメ!絶対!

新生43歳高見優平、明日も行ってきます!(‘◇’)ゞ

あ、この記事のカテゴリーが記念ダイブになっているのは自分用です(笑)

タイトルとURLをコピーしました