祝400本!

今日も行ってきました!

天気予報に反して晴れ気味。(^^)ヨシ

んなら写真いってみよー

例のホヤ(笑)

でもこれ見て!右下のやつ!

完全イルカ!ゴマちゃんにも見える!ゴマちゃんホヤっていうのもつかする?(笑)

そしてその左上の大きいやつ!歯がある!

いやぁー、拡大してみると面白い世界があるもんだ^^

ニシキカンザシヤドカリ。探すといないがなんとはなしに見てると何故か見つかるフシギ。

普通の方

ちなみにこっちが普通のカンザシヤドカリ。ハサミの模様が違うのがわかるかな?

そして!今日いつも来てれる岡村さんが400本になりました!

(^^)v

400本おめでとう~~!次の500本もぜひ奄美で(^^)v

ピラミッド

昼にやった体験ダイビングは前回潜れなかった方。でも今日は大成功!

次はライセンス取りましょう!

さて、今日でマナミが今シーズンの任期を終えました。

本人からひと言どうぞ~

まなみです(^^)
今シーズンも沢山潜らせてもらいました~!
どのダイビングもとっても楽しかったです♪
海でお会いした皆様、楽しい思い出をありがとうございました!
また海でお会いする際は満面の色黒笑顔でお待ちしております(^^)/
ありがとうございました!

ということでした!

ま、あと少し奄美にはいるようで。。。

海の世界は広いようで狭いのでまた会えることでしょう!どこの海でも頑張ってちょーだい!今年もありがとう!

毎日、奄美の海とお客様に感謝!

タイトルとURLをコピーしました