枝手久島へ遠征で大物祭り&群れ祭り!

今日は予報通り風が良かったので枝手久島へ遠征へ行ってきました!

結果からすると大成功!!!ドリフトダイブで行ってきました!

棚から見下ろす

エントリー前に潮見をしてからいいところに入るのがエンドレスブルー流。

1本目は前回も載せたこの棚につかまって魚を見ました。

写真はないけど、ロウニンアジ、ナポレオン、オニカマス、ネムリブカ、ハギの群れなど!

2本目は潮が変わったので違うところへ。

お魚天国!枝手久島

魚が多すぎてどこを撮ったらいいか迷う動画(笑)

ここでは大きいサメ、ギンガメアジ、ツムブリ、ムレハタタテダイ、カスミチョウチョウウオ、などお魚祭り!

3本目は名音3連ロック大曾根。

群れ群れなノコギリダイ

ノコギリダイとアマミスズメダイが群れ群れでした(^^)v

ここでも特大のナポレオンとロウニンアジをゲット~!

今日は写真は撮れませんでしたが大物しっかり見れました!魚の群れも超すごい!

また行きたいな~枝手久島。今年は全然南風吹かない^^;

今日のオマケ↓

耐えきれないダイキ

みんないい海を見てきてうらやましくて耐えきれずに船の梯子につかまって水中を見る船番中のダイキ(笑)

今日も、奄美の海とお客様に感謝!

タイトルとURLをコピーしました