久しぶりのミート君!

今日はビギナーさんもいたのでのんびり系で^^

久しぶりにミート君ホヤ見つけました!

黄金のミート君

久しぶりに見つけたけど、岩の奥にいていい角度で撮れなかった・・・2個体!

ガイコツ感ゴイスー

ガイコツ感がゴイスーなガイコツ青パンダホヤ。そろそろ増えてくるかな?

南の島

年賀状に使えそうな1カット。デバスズメダイのチビたち1年中いればいいのに。。

水が綺麗!

今日の嘉鉄は水が綺麗め。明るい海は最&高!

ただただ綺麗な嘉鉄オアシス

綺麗な嘉鉄オアシスをただただ撮った動画です^^

色が綺麗ですよね~

ハナゴンベの小さめ個体を発見パチリ。

明日は名瀬から出て、いければ遠征してきます!

でも雨&風強めなんだよなぁ・・・

タイトルとURLをコピーしました