いろいろ調査に行ってきました!

というわけで今日は調査へ!

ずっと前からやってみたかったある実験をやってきました。

結果から言うと失敗^^;

でもきっとやり方があるはず!またやってみよう。

で、何にもないブルーウォーターダイブもやってみました。

ブルーウォーターダイブ

な~んにもないところで、いや、一応なにかいそうな所を狙ってはいるけど。

な~んにもないところをひたすら流す^^

青い水で気持ちいい!

対象物がないから透明度がよくわからない(笑)

奄美大島ブルーウォーターダイブ

水きれいすぎてピントが合いません^^

興味がある人は1回くらいやってみてもいいかも?何か出たらきっと面白いはず!

武運崎からぶんぶんロックもドリフトで研修ダイブ。

目立った魚はいなかったけどワイルドな地形がすごいです。

さーて、のんびりは今日まで。明日からまたゲストのみなさん入ってきます!

タイトルとURLをコピーしました