安心して空を見ていられる日

今日待ちに待った梅雨明けが発表されました^^

7月15日を過ぎて梅雨明けしたことはないらしく、今年はかなり遅い梅雨明けとなりました。

ということで今日はドピーカン!

今日の嘉鉄

嘉鉄オアシスもかなりゴキゲンで潜れました^^

砂地を気持ちよく泳いでいたら、今日もこれを発見。

いつも見るけど、なんかの卵だろうと思っていたもののちゃんと調べたことはなく。

ググるとツメタガイという貝の卵だそうです。砂茶碗と呼ばれているそうな^^

7月23日からの連休ですが、2名のファンダイビングのキャンセルが出たので枠が空きました!検討中の方お待ちしてます!

さて、明日は名瀬から出航の予定です!

タイトルとURLをコピーしました