名瀬から出たぞー!

今日は瀬戸内に行く予定でしたが朝は風が弱かったので急遽名瀬から出航!

前回群れに群れていたスカシテンジクダイの億の群れを期待してスモール美波に行ってきました。

結果はいなかったんだけど

広がるキビナゴ

ブワァーっと広がってくるキビナゴの大群!

動画もあるぜ!

今日のキビナゴシャワー

今年は本当にキビナゴ多くて楽しいっす^^

スモール美波といえば

レギュラーメンバー

定番?のハダカハオコゼ。今日は白。

2本目はガーデンガーデンへ。

カクレナイクマノミ

ここの正面向いてくれるカクレナイクマノミも健在で^^

振り返ると

チビグルクン

子供のグルクンがこれまたブワァーっとやってきてダイキを取り囲む(笑)

ヨスジフエダイもいい感じ

クリーニングステーションもいつもはこんなにいないヨスジフエダイがたっくさんいました^^

明日も行ってきます!

しっかし梅雨はいつ明けるんだ・・・

追伸

STRONG FINSの棚が今日仕上げて完成しました!これから乗る方お楽しみに!

タイトルとURLをコピーしました