お店の誕生日!!

コロナニュースの毎日ですが今日は明るいネタです!!
朝気づいたんですが、なんと今日はエンドレスブルー12周年記念日でした^^
Facebookの過去ネタ的なやつで今日がその日なのに気づいたんですが、夕方お店にいるといつも潜りに来てくれるりょこたんが手提げ袋を持って「ハロー」
おー!元気ですかい??
ねーねーこれあげる!おめでとう!!
20200414_1.jpg
見た瞬間朝に思い出したアニバーサリーを思い起こし、めっちゃぱっぴーな気分に!!
りょこたんありがとうーーーー!!!
袋からして愛があふれております。
あけてあけて今すぐあけて!
はいはい、あけますあけます
ゴソゴソ。。。
何かな~
じゃーん!
2020014.jpg
左がりょこたん。
加計呂麻島で絵をかいている絵描きさん、チャズさん作の絵です!!
アマミホシゾラフグもいるし
明るい太陽とEndless Blueの文字もあるし、超いい感じの絵!!
そして、Facebookでは載せていましたが実はマリンダイビングの今月号で発表された人気ガイド西日本エリアで1位になったんですがその幕までつけてくれました。
そしてその号をよく見るとわかるんですが、ワタシたまに魚などのウンコを水中で紹介するのね。
ゲストの反応が面白いから。
そしたらりょこたんが「すばらしいウンコガイドありがとう!!」みたいなコメント投稿してさぁー!(笑)
このコメント載ったら面白いのに!!ってずっと前から言ってて見事載りました^^;
なので?みなさんマリンダイビング今月号買ってね!
って、何が言いたかったかというと、この絵の額縁にウンコがついてるがな!(笑)
お祝いなのかウンコなのかよくわからんけどめでたい感出てる(笑)
というわけで皆様、お店を12年もやってこれたのはいつもエンドレスブルーに来てくれる方々、応援してくれる方々のおかげです!
今はコロナでお客様がいない状況が続き、うちのお店だけではなく、引いては奄美だけではなく、さらに引いては日本、世界中が大変な時ですがまた気軽に、来たいときに青い海で楽しく潜れるようにエンドレスブルーもこの時期をなんとか乗り越えたいと思っています。
誕生日は産んでくれた人やそれまで支えてくれた方に感謝する日なんて言いますが、まさにそれ!
本当にありがとうございます。
みなさんも健康でいてください!
エンドレスブルーも健康で頑張ります!
2020年4月14日、誕生日を迎えられたことに大感謝!
By エンドレスブルースタッフ一同
奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました