倉崎で新たな発見!?


こんにちわ!こんばんわ!
今回は倉崎ですごい発見をしてしまったダイキです。
その前にこの普通クマノミたち…
倉崎の裏でいつもダイバーの心をつかむクマノミなんですが。
いつも悩まされてる問題があるんです。
20190220.jpg
そう!左下のこっちをガン見してる子!!
いつもここのクマノミ達の写真を撮るんですが、この子毎回僕を見つめてくるんです
コッチはいいからお客さんを見て~!って毎回思うんですよね。。
ちょっかいとかだしてないのになぁ><
ちなみに倉崎ではないですが、手広ビーチではカメの目撃情報が後を立ちません!
20190220_3.jpg
スタッフのヨリがここによくファンダイブで潜るんですが、かなりの確率でカメに会っているみたいで
時には3匹いた!という情報も!
ビーチで3匹同時はなかなかレアじゃないですか??
気を取り直してこちらが倉崎表の大発見!
20190220_2.jpg
普通に見るとただのハマクマノミですが。
よ~く見るとイソギンチャクがハート型なんですよね!!
これはハートロックに次ぐハートブームが倉崎で起こるんじゃないでしょうか!!
と願いたいですね。
イソギンチャクも生き物なので毎回見れるわけじゃないですが….
そんなこんなで今日も奄美の海ありがとうございます~。
奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 ダイキ)

タイトルとURLをコピーしました