大晦日!

本日は大晦日!
2015年も終わろうとしています。
エンドレスブルーをやり始めてから時が過ぎるのが早い早い^^;
毎年、リピーターさんや新しく知り合えた方と楽しい時間が増えて来ています。
来年はみんなで温泉旅行とか行きたいな!と思ってますがみなさんいかがでしょう?^^
というわけでみなさん今年もいい出会いといい笑顔、ありがとうございました!
来年も楽しくいきましょうー!
20151231.jpg
23日にやった忘年会!
また急に思いついたのにみなさん集まってくれてありがとうございました!
みんなあったことない人同士だったけど、すぐに打ち解けました^^
20151231_1.jpg
2次回はカラオケ~!
盛り上がったな~
「みかん、みかん、みかーーん!!!」
みかん絶叫^^
みなさん、良い年をお迎えください!!
2016年3月19日から8日間でモルディブツアーが決定!
時間がある方、一緒に潜りに行きませんか!
興味のある方ご連絡お待ちしております。
2016年度PADIインストラクターのスタッフ募集をします。
詳しいことはまた発表します!
エンドレスブルーのスタッフ募集ポリシーは、海が好き以上に人が好きなこと。常勤スタッフになる人には厳しく接します。20年間ダイビングしてきた知識を少しずつ伝えて一緒に成長していきたいと思います。
もちろん厳しいだけじゃない!一緒にエンドレスブルーな海を楽しみましょう!
興味ある方や紹介したい人がいるなどありましたらメールお待ちしてます!

奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました