名瀬ダイビング!

今日は南風~♪
気温も24度くらいまで上がって快適♪
でも気温が上がると23度の水温が逆に寒く感じる^^;
20151221.jpg
デッショで撮ったマユゲエビ。
よく見ると眉間にしわよせて不機嫌そうな模様ついてる^^
あ、ちなみに正式名称はサンゴテッポウエビです。
20151221_1.jpg
ウキラブで見たヒバシヨウジ。
個人的にこの魚好きです。
色がきれいだよね~
20151221_2.jpg
今日は潜った後から晴れました(笑)
でも水キレイで気持ちよかったですよ~!
さて、明日いよいよ?東京にのぼります。
23日、忘年会に参加予定のみなさん、楽しみですね!今年最後にみんなで盛り上がりましょう!
明日は東京行く前にマングローブカヌーのガイドをしていきます。
次の更新は北海道に帰ってから!
ではでは~
2016年3月19日から8日間でモルディブツアーが決定!
時間がある方、一緒に潜りに行きませんか!
興味のある方ご連絡お待ちしております。
2016年度PADIインストラクターのスタッフ募集をします。
詳しいことはまた発表します!
エンドレスブルーのスタッフ募集ポリシーは、海が好き以上に人が好きなこと。常勤スタッフになる人には厳しく接します。20年間ダイビングしてきた知識を少しずつ伝えて一緒に成長していきたいと思います。
もちろん厳しいだけじゃない!一緒にエンドレスブルーな海を楽しみましょう!
興味ある方や紹介したい人がいるなどありましたらメールお待ちしてます!

奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました