フォトコン入賞!

今日から、リピーターのアサミさんが来島!
今日は手広へのんびり1ビーチ行ってきました。約1年ぶりのドライスーツ着用の練習も兼ねて^^
今日は特筆すべき?珍しい系の生き物はいませんでしたが、これが砂地に。
20110114_1.jpg
手前とその奥にある石見たいのは、奄美でトビンニャと言われ食べられている貝です。
奄美に来たことのある人は食べたことあるかも?
お酒のつまみにたまらんのよこれが。あ、ちなみに僕は酒のみじゃないですよ?ちょっとだけですからね。ちょーっとだけ・・・
結構浅いところでゴロゴロしてました。
さて、手広といえばカメくじ。
2011年1発目のカメ運は・・・
20110114_3.jpg
noカメ!(ToT)ノォー・・・!
穴をチェックする前にボードで「今日はいると思います」と書いた自分が恥ずかしい・・・
なんて、のんびり潜ってきました。
帰ってきてからはフォトコンにエンドレスブルーから入賞したあさみさんへの賞品のプレゼント。
20110114.jpg
7位入賞おめでとうございます!
賞品は・・・
20110114_2.jpg
ブーツ・レギュレーターバッグ・ゲージケースの3つ。後日黒糖焼酎か季節のフルーツのプレゼントもあります。
7位でこんなにだから、1位は結構スゴイプレゼントなんですよ!
詳しくは後日発表の奄美ダイビング事業者組合のHPにて。
ちなみに入賞した写真はこちら↓
20110114_4.jpg
タイトル「祈り」
差し込む光がステキです。。。
エンドレスブルーから応募していただいた他のみなさん、今回は入賞しませんでしたがまたご応募お待ちしてます!
さぁ、明日は南部でダイビングの予定です!
奄美大島ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました